銀行窓口英会話基本フレーズ

「いらっしゃいませ」
「かしこまりました」
「ありがとうございました」
etc

これらの挨拶は基本中の基本。銀行に関わらず全ての接客英語に通じる英会話フレーズですよね。

最初はなかなか思ったことを、英語を話せなくてもせめて挨拶だけは自信を持ちたいものです。

銀行窓口英語の基本挨拶

・いらっしゃいませ
・かしこまりました
・少々お待ちください
・お待たせしました
・お待たせして申し訳ございません
・どういたしまして
・ありがとうございました

「いらっしゃいませ」

Hello!

「かしこまりました」

Certainly.

「少々お待ちください」

Just a moment please.

「お待たせいたしました」

Thank you for waiting.

「お待たせして申し訳ございません」

Sorry to keep you waiting.

「どういたしまして」

You are welcome.

「ありがとうございました」

Thank you very much!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です